気学・方位学専門占い師の滝﨑堂允です

 ようこそ滝﨑のブログへ

こんにちは! 開運館E&Eの鑑定士 滝﨑堂允です。

おそらく、このサイトにアクセスいただいているみなさまは、

私の鑑定を一度はお受けになられたことと思いますが、

私は手相・観相のほか、特に気学、方位学を専門にし、

それらを駆使して、会社経営から幅広い人間関係(恋愛、結婚、会社の人事等)まで、

人生のあらゆる諸問題を解決・サポートすることを業としております。

お困りの際は、いつでもお声がけください。あなたの一助となれればこの上ない幸せです。

 

f:id:jolamont2921:20190217175536j:plain

 滝﨑堂允

出演日、場所

①帝劇ビル地下2階(毎週金曜)

03-3215-8725←予約電話はこちらへ(営業時間内常時予約可)

②ザ・プライム渋谷店2階(毎週日曜・月曜)

03-3770-5309←予約電話はこちらへ(営業時間内常時予約可)

 

プロフィール

幼少期を戦前の台湾で過ごし、その後の戦後の動乱期を乗り越えてきた世代です。

また欧州系の外資系事務器メーカーに長年につとめていたこともあって、

通常の方とはひと味違った目線で、多角的に現代の日本を見つめてきました。

 

通常の恋愛・結婚・相性、就職・転職等の人生相談に加えて、

お子様の姓名判断、家相、引越その他、開運の吉方位など

あらゆる諸問題に関して知見を有しております。

 

また経済問題にも明るく、長年多方面で積んだ経験を元にした、

会社経営・各種事業に関する開運アドバイスなどには

多数の顧客から定評をいただいております。

単なる占いの枠を超えて、皆様の人生の羅針盤となりえるよう

日々研鑽を積んでおります。よろしくお願いいたします。